~本格的な漢方相談を街で!~

 

病気や体質が治ればもっと色々な事ができるのにな、と思った事はありませんか?

  

治らない病気を抱えたまま今後の人生を送るより、病気が治り元気に働き、休暇を楽しむ人生はいかがでしょうか?

 

現在の公的な保険医療は財源不足の為、なかなか一人ひとりに合う医療や養生法の提案まではできません。

 

また、様々な代替療法がありますが、癒しがメインのリラクゼーションや健康法だけでは治らない疾患もあります。

 

 

当店は、医薬品から生薬、サプリメント、代替療法と幅広い分野を提供できるサロン型漢方店です。

 

ですから、様々なお悩みに対応できます!

 R4.9.8.15.jpg

初回から数回は、一回1~2時間ほど、お時間をかけて対応します。

 

漢方薬などの料金は一日300円~600円が一番多い価格帯となっています。

 

もちろん、もっと料金を抑えたい場合、早く治したい場合も相談にのります。

 

当店は漢方薬を中心に、一人ひとりに合った養生法も提案しています。

 

 

 3つの輪文字入り.jpg

 

アベ薬局 漢方店で出来る事

・漢方体質診断により、不調の原因がわかり、何をすれば良いか?が明確になります。

 

・病気の改善に役に立つ、生活の改善、食養生、ストレッチなどの養生法が分かります。

 

・一人ひとりに合った、無理なく継続できる生活習慣の改善を提案します。

 

・食べてはいけないものや、飲んではいけないもの、やめたほうが良い生活習慣がわかります。

 

・わかりやすくプリントやサイトを使ってご説明いたします。

 

・主治医との円滑なコミュニケーションを支援しています。

 

・必要があればクリニックのご紹介や、断薬のご提案をします。

 

・色々な疾病に対応した漢方薬を取り揃えております。

 

・効果が高い高貴薬、動物生薬から薬膳食材、サプリメントまで、種類が豊富です。

 

 

今まで治らなかった病気や体調不良もあきらめず、ぜひ一緒に頑張りましょう!!

 

ご予約からご来店、改善までの流れは「はじめての方へ」 こちらをクリック

実際、どんな感じに治っていくか?いくらかかるか?などの詳細は、メニューボタンの症状改善例に載せてあります。

相談が多い疾患は、メニューボタン(スマホでは左上の3本線、メニュー)から詳しい内容などを見る事ができます。

黄緑色のバナーのブログ「健康応援!漢方・薬膳・サプリ★裏~表情報」は東洋医学や薬膳、疾病別の情報も公開しております。

インスタグラムやフェイスブックはホームページ一番右上のマークからお入り下さい。

 

その他、健康に役立つ商品の販売、講座も開催しております。(詳しくはクリックしてください↓)

R4.7.30圧縮2.jpg  R4.7.30圧縮3.jpg

 

 

分からない事はお気軽にお電話下さい。

R4.9.8.23.jpg

 (電話に出れない事もありますので、少し後からお掛け直し頂くか、このページの一番下、またはメニューボタンお問い合わせからメールを下さい。(最近、返信したメールが届かないトラブルが起きています。できれば、お電話かラインでお願いいたします。)

お電話➜LINE(下記の緑色、友達追加ボタンよりご登録下さい)➜お問い合わせフォームの順に早くアクセスできます。

 

 

当店のオーダーメイド漢方薬や体質改善 養生法にご興味のある方はLINE友達登録をどうぞ!

 

各ページの後方にLINE友達追加ボタンがあります。

🎁LINE友達追加で、東洋医学での疾病治療・健康管理テキスト&チャートをプレゼント!

 

 20年間以上、様々な場所で西洋医学や東洋医学、代替療法を学んだ知識を投入しています!!

 

・目からウロコ。

 そもそも健康な状態とは?

・5つの項目でしっかり説明。

 今の治療以外に何をすればいい?

・1分でスグ解る!漢方治療チャート。

 

なぜ?治らない?

お役立ち情報から、気を付けたい医療業界裏事情まで。

 

ブログには書いていない情報も配信しています!

メニューボタンのライン登録者プレゼント専用ページに、登録後に送られる愛言葉を挿入して下さい。

 

 

アクセス

呼続地図2.jpg

 

 「店舗情報」のページ、またはこのページ後方にGoogleマップがあります。

 

〒457-0014 名古屋市南区呼続5-3-23ナビでは-22で検索して下さい)

 

★お車で  

旧東海道沿い、金剛堂様の道を挟んで反対側です。      

駐車場はお店の前に1台あります。

近辺の旧東海道は通学路になっています。歩道がありませんので、登下校の時間はお気を付けください。

 

 

全長が長いお車は少しはみ出す場合もあります。

後部のトランク部分が長い車は、車止めの位置をずらして対応しますのでご連絡下さい。

 

 

分かりづらい場所ですが、徒歩、3,4分の場所にコインパーキングがあります。↓地図はアイコンをクリック

(線路の東側になります。当店からお車では、笠寺駅近くの踏切を渡り、1本目の道を左に入ります。パーキングから徒歩でトンネルを通るとすぐ西側にでられます。)

パーキング1.jpg
パーキング2.jpg
徒歩、5,6分となります。↓(お車では、すぐですが、歩くと少し距離があります

パーキング3.jpg

 

    お知らせ

    もっと見る